20歳の大学生が本当にやりたいことだけをして生きて行く

いとひろのブログ

ネットビジネスの仕組み

time 2016/02/03

こんにちは、久々の投稿になります。

しなければならないことが立て込んで、あまり書く機会がありませんでした。

また、ネットビジネスに没頭しており、アウトプットが疎かになっていました。すみませんm(_ _)m

今回はネットビジネスの仕組みについてお話ししたいと思います。

ネットビジネスで稼ぐなら大きく分けて三つになります。今回はこのことについて少々長いですが説明していきたいと思います。

 

1、即金、作業系なら物販ビジネス

ヤフオクやメルカリ、また最近では個人でネットショップを持てるBASEなどのサービスが増えてきました。

文字通り、モノをネットで販売する仕組みです。

非常にシンプルで、うまくいけば月百万円以上は稼げます。

それほど、シンプルに成功できるビジネスモデルです。

仕入れ資金がほとんどなくても稼ぐ方法もありますので、興味がある方は当ブログの管理人に直接ご連絡ください。

2、長期的に不労所得を得るならアフィリエイト

最初に、アフィリエイトで数千万稼いだ私の知人の与沢翼さんの言葉をご紹介しておきたいと思います。

——–Original Message——–

みなさま、おはようございます。

与沢翼です。

今日はある重要なお話をさせていただきます。

私の読者さん全ての方に絶対に必要な普遍的なお話です。

損はさせませんので必ず深く考えならよく、読んで下さい。

今、アフィリエイトを覚えなければ・・・

今後50年以上に渡って富の形成格差が生まれます。

ステータスと収入は完全に分離されました。

外資系法人を含め、一流企業に所属する=経済的成功の図式は、全く成立していません。

確かに、一流企業は、一流企業です。

三菱にしても住友にしても三井にしても財閥系のブランド力は不変です。

しかしながら、そこに努めても一生、お金持ちにはなれません。

生涯務めあげて年収が2千万になってどうするんですか?

30年務めた結果がたった2千万??

年収2千万の手取りは、約1400万です。

個人で勤めていますから、所得税、住民税を国から思いっきり搾取されます。

一方アフィリエイターは、会社でアフィリ報酬を受け取り、

合法的に節税することが可能です。

また、30年務めあげて年収2000万ではなくて、始めた翌月に

毎月2000万を稼ぐことができるのです。

12×30で、その経済格差は、360倍です。

実際には、手元運用資金を他の投資やビジネスに持っていく形で複利増殖がありえますから、

360倍どころではありません。

少なくとも3600倍〜上手い人であれば、一流企業のサラリーマンよりも

3億6千倍ぐらいにもなりえます。

私は、20代では誰も現金一括で買ったことのないフェラーリを買い、自宅についても、

全ての上場企業の社長を一瞬で通り越して、

彼らが住んでいる住戸の何倍もの家賃を払い、

マンションの中で一番高いところに住んでいます。

現実に一流企業の役員や社長が、ただのアフィリエイターに、

収入ではぼろ負けしています。

でも、これが現実なのです。

あなたはステータスを取りますか?

本当のお金持ちを取りますか?

私は、後者をおすすめします。

与沢の場合、一応大学も早稲田を出ていますし、

一流企業につとめるオプションもあったでしょうが、

鼻から眼中にありません。

むしろ10代のころから、就職は死んでもしない、と決めていました。

なぜなら、搾取される、人生をたった一つの会社に奪われることを

よく知っていたからなのです。

ステータスなんて、くそです。

そんなもんよりも、私はリアルマネーと、リアルな充実、

本当の優雅を満喫します。

会社も起し、一時は社員が100名になりました。

渋谷のマークシティに300万のオフィスを借り、

資本金も1億近くありました。

それそれは、ステータスがありました。

でも、それを失って初めて私は我に返りました。

一体、私は誰のために、何を目指して、「かっこいい」会社を作ろうとしていたのだろう?

大企業の創業社長と言われたいがために、一心不乱に6年の時を経て、

いざ、その会社がなくなったとき、

私は、全てのステータスやアイデンティティーを失ったかのように思えました。

しかし、実際はそうではなかった。

全てのしがらみと全ての無駄な拘束から解き放たれ、

真の自由と可能性を手にしました。

私は、自分のために、リアルマネーとリアル充実のみをこの世で求め、

数か月でそれを実現したのです。

1年前の50倍ぐらいの所得と利益を、今、出せるようになって思うことがあります。

それは、思いこみは恐ろしいというのが一点目。

誰かが強制的に現状を切断してくれなければ、

自分が奴隷であることに気づきすらもしない。

人間、全てを投げ出して、まずは、牢屋から裸で出ることを知らないといけない。

もう一つは、アフィリエイト IS No1 であるということ。

在庫を持たなくてよい

配送や顧客対応をしなくてもよい

粗利が100%(原価がない)

高度に仕組み化できる

多くの商品を無限に取り扱うことができる

この世の中で最も個人年収を高めることができるビジネス形態であること

はっきり申し上げます。

全てのネットワークビジネス、せどり、ヤフオク、訪問販売、通販などよりも、

はるかに効率的ではるかに安定的、

かつ、桁違いに稼げるのがアフィリエイトです。

はっきり言うと、それらとアフィリエイトを一緒にしてほしくないというのが、本心です。

私は、起業苦節7年、リアル店舗の経営から、

物販、通販、ヤフオク、ネットワーク、メディア運営、芸能プロダクションなど、

たくさんの業態を経験してきました。

それも全て社長として当事者としてです。

その経験から言わせてもらうと、現存する全てのビジネスモデルと

アフィリエイトを一緒にされては困る、というのが心情です。

アフィリエイトは、他のビジネスとは桁違い、異次元のレベルなんです。

個人で月7千万以上稼ぐビジネスがあれば、私の前に持ってきて下さい。

それを稼いでいる人を私の前に連れてきて下さい。

私が知っている人では、投資家の世界のBNFさんだけ(つまり金融の世界だけ)です。

それ以外の全てのビジネスモデルは構造的にアフィリエイトよりも下です。

欠陥だらけ。

アフィリエイトは、完璧です。

もはやその美しさは芸術の域です。

アフィリ以外をやられている方は私のこの発言に怒りをおぼえるでしょう。

でも、現実なのです。

もし文句があるなら、私をこえる実績の証拠をもってきて下さい。

無理だと思います。

私の場合、1日30分で月に1億も視野に入ってきました。

リストの数と質、それから、仕掛ける商品、この3つの変数をいじれば、化学反応で1億は行きます。

だから、私は、皆さんに、今アフィリエイトをしなければ、

将来、とんでもない経済格差がアフィリエイターとの間について、

取り返しのつかない後悔をすることになるよ、と声を全開にして、叫びたいのです。

——–End of message——-

すごい衝撃的な内容ですが、私も賛成です。

オークションが最も初心者でも結果が出しやすいビジネスですが、

アフィリエイトは極めれば最もえげつない利益が出るビジネスです。

究極の起業方法でもありますね。

こちらもご連絡いただければ私が学び、稼いだ内容をお伝えします。

3、究極のビジネス、情報起業

こちらに関しましては、既に何らかのビジネスモデルで収益を得ている、

例えば、転売で月10万稼げてる、アフィリで月10万稼げている

など、自分の稼いでいる方法や、人に何らかの情報を伝えて

お金を頂きたい、という人専用のものです。

こちらもコツやテクニックが必要になってきます。

いかがだったでしょうか。

大きく分けて三つあるネットビジネス。

これからより稼いでいけるように、ブログでのアウトプットも忘れないように頑張ります。

 

 

sponsored link

down

コメントする




管理人

いとひろ

いとひろ

国立高専にて15歳から5年間、電気電子、通信を学ぶ。長期休暇を利用して、日本を自転車旅、東南アジアでのバックパック等、10代の内から見聞を広める。卒業後、筑波大学編入。現在は、大学に在学し、将来の夢である教育改革のため、同じ志を持つ仲間を集め、チームを構成中。



sponsored link