20歳の大学生が本当にやりたいことだけをして生きて行く

いとひろのブログ

ようこそ、いとひろの世界へ

ようこそ、いとひろの世界へ

こんにちは、いとひろです。

当サイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

私は、現在20歳の人よりも少しだけ好奇心旺盛で、積極的な大学生です。

経歴としては、熊本県の小さな田舎町に生まれ、みなさんと同じように日本の義務教育をうけながら育ってきました。中学卒業後、国立高専と呼ばれる5年制の学校に通い、15歳から電気電子、通信関係を勉強するという、少し人と変わった毎日を送ってきました。

技術的なことばかり勉強するのではなく、長期休暇を利用し、高校一年で自転車ひとり旅。また19で東南アジアの大学生に会うために、海外に幾度となく足を運びました。

高専を卒業後は、筑波大学に編入。現在は、自分の将来の夢である日本の教育改革のために、チームを作り、日々邁進しながら学んでいます。

 

 

LIKE>フットサル、テニス、東南アジア、運動後のビール、海沿いのビーチ、友達と話す夢の時間、綺麗なお姉さん

HATE>意味のない大学の授業、何も考えてない大学生、悪口

 

当ブログでは、私が日々感じたこと、学んだこと。そして私自身が当ブログで収益を上げていく様子をアップしていきます。つまりは平凡な大学生の成長日記です。宜しくお願いします。

sponsored link

管理人

いとひろ

いとひろ

国立高専にて15歳から5年間、電気電子、通信を学ぶ。長期休暇を利用して、日本を自転車旅、東南アジアでのバックパック等、10代の内から見聞を広める。卒業後、筑波大学編入。現在は、大学に在学し、将来の夢である教育改革のため、同じ志を持つ仲間を集め、チームを構成中。



sponsored link